g006.pngギルド「ZERO」はこんなギルドですg006.png

 *加入・脱退・勧誘は自由です。
 *まったりな雰囲気ですが、自分のことは自分でやる。
 *他人に対する礼儀をわきまえる。
 *下記の行為は禁止します
  ・他人に強要する行為。
  ・キャラ育成/アイテム収集等高レベルの人に甘える行為。
  ・ネタばれ話。
   

もしギルド内で不満に思うこと、ちょっとあの人のあの行動は・・・等々
皆の前で言いにくいことがあれば自分で貯めこまず
迷わず【エンデ】まで耳打ちでもPTでも何でもいいんで相談してください。

ギルド参加ご希望の方がご覧になられてたら
こちらに書き込み・ゲーム内で耳打ち/手紙等
ご連絡頂けたらインした時にお返事させて頂きます。
 
 

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

わかりにくいよ運営さん!

【追記】7/17 メンテナンス後確認している問題について
http://tartaros.gamescampus.co.jp/news/notice.asp?serial=55&pageType=view

という記事の中に補填で疲労回復薬が配布されています
CGコード
AA57 3DE9 3I67 4527
1人3本もらえるそうです。


入力は公式HPの右列真ん中くらい
無題

受け取り期限は本日7月21日(月)まで!


中身の人用の疲労回復薬はどこでもらえるのですか(。´-д-)
ギルドレベル3になりました!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
(まあ私の貢献度は皆無ですが)

現在マーク募集中!
16×16 BMP形式 です。

現在は昔のマークを暫定使用中
zero.png
懐かしの Little Wing

変換なんかは昔の記事を参照してください
http://k2bookmark.blog109.fc2.com/blog-entry-186.html
今は24bit BMPでも登録可能でした。

こんな感じのマークがいい!って文章でもいいのでどしどし書き込みしてください。



広場が夏仕様!
夜店  情熱たこ焼き
情熱たこ焼き健在!

プールとかもあったりしてちょっと変わってたりするんですね。
また花火大会でもやりますか

2014-7-19 11_10_38
なんとなく昔も撮った月を眺めてたそがれシーン
本日は7月7日 七夕です。
残念ながら台風の影響でお天気は悪いですが
タルタロスではこんなイベントがっ
七夕
なんというか、ここの運営さんってこういう経験UP ドロップUPばかりですね
特殊雑魚イベントのドロップ集めて装備交換的なのは無いのかなあ

黒バク3
[壁]‥) チラッ

昔いましたね黒バグ あっちこっち探しまくった記憶が・・・

まあ、まだまだレベル追い付いてないので経験UPはうれしいんですが
何せインできる時間がない!ない!ない!
悲しいので3回言ってみました・・・(´Д`。)
(ブログ更新する時間はあるのか?というツッコミはナシで)

とりあえず今からインしてちょっとだけレベル上げてきます
20140706.png
なかなかイン出来ない状況が続いてるんですが、ようやくロトルアに到着です(*・ω・)



失敗
やはり失敗画面は魂抜けてますね
これを見たいが為に武器壊れるまで強化してました(・ω・)



0705zero.png
現在のZEROの人数 まだまだ半分くらいで寂しいですね!
今35人集めたらギルドメンバーから素敵な景品が出るそうですよ!
昔に比べたらまだまだ少ないですが、まだまだ人数増やしたいとこです。




ってな感じで私不在でも皆様楽しんでるギルドです。(マテマテ
なんだかんだとTOPには追い付かないですが、前作みたいに何気に名前が知れてるギルドにしてみたいと思ってたりするんで今後共よろしくーですよ
プロフィール

Author:K2
エンデ
TARTAROS
- タルタロス -

サーバー/ウラノス
名称/エンデ
所属/ギルド【ZERO】g006_20100201151833.png

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログパーツ
検索フォーム
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
FC2カウンター
